渋谷の氷・ドライアイスのことなら、冨士氷室

よくある質問

Q

氷の大きさは決まっていますか?


A

13~27cmの大きさで、厚みを1~36cmまで1cm単位でカットして販売致します。なかでも取り扱いやすい13×27×12cmのサイズは、多くの方にご利用頂いております。

Q

1ブロックの値段はいくらですか?


A

氷のサイズと配送の条件により価格は変動しますが、配送ロット数が多くなれば概ねの氷の単価は安くなります。また、ほとんどすべての商品がオリジナル商品のため、ご希望の価格帯にあわせて商品を製造することも可能です。

Q

氷を好きな形に加工してもらえますか?


A

106×55×28cm以内であれば、どのような形状、サイズでも加工ができます。まずはお問い合わせください。

Q

氷の配送方法を教えてください。


A

当社の配送方法は、冷凍車およびクールパックを使用し、商品を劣化させることなくお届けするルート配送です。配送エリア以外の場合は、パートナー企業の代行配送でお届けしています。

Q

イベント会場で氷を保管するには、どうしたら良いですか?


A

イベント会場で氷を保存するための冷凍ストッカー、発砲スチロールボックス、クールバッグのレンタルを行っております。イベント内容に応じてレンタルしますので、料金などの詳細はお問い合わせください。

Q

購入前に氷のクオリティを確認できますか?


A

氷というものは実際に使ってみないとわからないものです。当社ではご希望の方に氷のサンプルをご用意しています。また、オーダーメイドカットの氷でも試作品をご用意できますので、詳細についてはお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせはお電話、ファックス、メールにて受け付けております。